世界に10個だけのポスト。。。

LIFE GARDEN別館の正面玄関を入るとすぐ、横にあるこの白いポスト達。。。

実は、ここにしかないポストなんです。

別館のコンセプトは『海』

海のイメージに合うあうポスト・でも実用性もいるし・レターパックも入れたい・

ダイヤルも代えたい。。。色々探していましたが、無い(涙)

手元にあるのは、シルバーのポスト。ちょっとイメージと違う。。。

どうしようかと、頭を抱えていたところに登場したのが、われらが社長!

『僕にひとつ貸してください!』と颯爽と、シルバーのポストをひとつ手に取り、

去っていかれました。

数日後。。。白いポストがあるではないですか。これだ~!私たちが求めていたのは~!

社長!どうしたんですか!そのポスト!

社長:『板金部門で、塗装してもらいました!』(笑顔)

そんな発想、私にはなかった(涙)

そう、これぞ!グループ会社の力が集結されたポストだったのです。

板金部門の方々ありがとうございました。

海のイメージにも合いますよね。

皆さま、是非別館にもお越しください!