金沢市元菊町★町家リノベーションプラン

ハウスイズム不動産部門より★

今回は、金沢市元菊町の町家リノベーションプランをご紹介します!

所在地;石川県金沢市元菊町8番5号
価格;530万円
建物面積/坪数;66.93㎡/20.24坪
土地面積/坪数;67.27㎡/20.34坪
種別/構造;中古一戸建 / 木造


金沢駅から徒歩12分の場所にあります、中古住宅。
町家の雰囲気を残し、趣きが残る外観です。

外観の町家の雰囲気を残しつつ、2人暮らしのリノベーションプランをご提案いたします★


現況間取り:現在はキッチンもお風呂もない、コンパクトな日本家屋のイメージが残る間取りです。

リノベーションプラン↓↓↓

二人暮らしの、コンパクト住宅★ 
現況の柱・梁を極力使うことで、リノベーション費が抑えられるプランです。


自転車置き場も家の中にあるので、自転車通勤の方には便利ですね。現況の縁側と和室を一つの空間にする事で、LDKは13.8帖を確保!(^^)!
収納に扉を設けず、ロールスクリーンにする事で、圧迫感がありません。
床材に無垢材を使用し、使えば使うほど町家の雰囲気に合ったフロアに仕上がります。


2階は広々寝室8帖!(^^)!
ワークスペースはウォークインクローゼットにも併用出来ます。


イメージパースです。古き良き町家の雰囲気を残しつつ、快適な空間に仕上がります(^^♪

金沢駅から近いことから、自分用にも、投資用にもおすすめ物件です!

中古住宅もリノベーションもご相談承ります(^^♪