金沢市諸江町下丁 住宅収納スペシャリストの収納プラン分譲中★

プラン分譲中の物件をご紹介、第二弾です★

場所:石川県金沢市諸江町下丁
   駅まで徒歩4分、浅野川中学校すぐ

土地面積:186.11㎡(56.29坪)

土地価格:1,200万円

実際のこの土地に、提案プランを紹介いたします!

~遅刻しない家~(駅も近いし!中学校も近い! 遅刻はしないよね。。。)
収納プロの大容量収納プラン!(^^)!

住宅収納スペシャリストの目線で、住宅を設計いたしました。

駅まで徒歩4分なので、移動時間を短縮できます。学校も近いのでこれから学校に通うお子様がいるご家族様にもおすすめです。
中学生になると、部活もあり帰りが遅くなりますが、中学校からすぐなら安心ですよね(^^♪


洗面台近くに大容量の収納があれば、子供たちも自分でタオルやパジャマを準備することが出来、子供たちの自立につながります。もちろんパパ・ママの家事動線も短く家事の時短に繋がります。


ファミリークロークを配置することで、子供たちのランドセルや部活用品など一気に収納出来ます。子供用品の収納場所が決まっていたら、リビングに物があふれる事はありません!


1階玄関横には、大きめのシューズクロークを設置。雨具やベビーカー等物が玄関に置きっぱなしになることはありません(^^♪

そうは言っても、増える洋服や洗濯物。。。そんな時に活躍してくれる、2階ホールの予備収納と予備物干し(^^♪
かなり便利です★

金沢市諸江町あたりで、土地をお探し中の方は是非ご相談ください!
ハウスイズムHPの物件情報に詳しくお紹介しておりますので、ご覧ください。。。

株式会社ハウスイズム
石川県金沢市新保本4丁目65番地16
TEL:0120-243-235
石川県知事 (1) 第004362号
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会