キッチン横パントリーって便利ですよね。

家事って毎日の事で、なんとか楽に済ませたいと思いますよね。

最近はほとんどの家庭が共働きで、食品や飲み物など
ストックする家庭が多いのでパントリーは必須項目になるかと思われます。

そんなパントリーも、設置する場所で家事動線も大きく変わってきます。
キッチン横にあれば、ストレスフリーで一歩で取りにいけます。
玄関からの動線も近ければ、尚良しですね。
たくさん買ってきてパントリーまでの動線が長ければ
買い物行く事自体億劫になってしまいます。

各家事のスペース→洗濯物にはサンルーム・料理するにはパントリーと
それぞれ補助スペースを設けておけば、家事の時短に繋がりますよ!(^^)!