ビフォーアフター例

ハウスイズムで施工した、リノベーション物件をご紹介したいと思います(^^♪

以前学校だった空間を、オフィスの共有スペースとシェアオフィスに
リノベーション★

学校の共有スペースとして使用していた空間を、オフィスの共有スペースとして
デザインしました。
コンセプトは森だったので、既存の黒の柱を大きな木とイメージしました。

観葉植物をたくさん配置することで、より森のイメージが沸きますよね★

同じく学校の、サイクリング課の実習室をシェアオフィスにリノベーションしました。

大きな体育館みたいな空間に、ガラスの間仕切りを設けて事務所に用途変更し、そこを利用する方々の
共有スペースも設けました!(^^)!

この空間も、打ち合わせスペースに変更!

こちらの空間のコンセプトは海★

ハウスイズムでは、こんなリノベーション物件も手掛けています!
店舗設計なども是非ご相談ください!